記事一覧

冬コミ製作物かんりょー

ファイル 20-1.jpg

はい、巣ドラ本の表紙です…。
ヒロイン居なくてレアモンで飾っちゃいましたが。
本文でもヒロイン勢はほぼ出ず。
これで巣ドラ本って言って良いのかちょっと悩みますw

ともあれ、これで冬コミ用の出展物の製作は完了しました。
整理すると、

30日(2日目) 東 キ-18b 「はるいちばん!」

  • 東方 フラマリ本 36P 400円
  • 東方 天子本 20P 200円
  • ソフトハウスキャラ 巣ドラ本 16P 100円

なラインナップになります。
表紙・サンプルは過去記事やサークルページにあります。
ちなみにフラマリ本の会場おまけ用に缶バッジも作りました。
フラマリ本一冊につき一つ付ける予定です。絵柄はまた後ほど。

あ、既刊も基本在庫ありのものは持って行きますので、
既刊もお求めの方はサークルページをチェックしていると
幸せになれるかもしれません。
机には4種類しか並べられないにも関わらず、
新刊が3種類もあるので殆どの既刊はダンボールに隠れてるはず。
表に出てない既刊をご覧になりたい場合はその旨お伝え下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/20

トラックバック一覧