記事一覧

例大祭情報

ファイル 24-1.jpg

オヒサシブリデス。
今度3月の例大祭の当落が発表されたら更新しようと思ってたら
二週間放置してこんな時期になってしまいました。
ドウモスイマセン。

さて例大祭ですが、有難いことに抽選通ってました。
スペースは、

M-12a はるいちばん!

だそうです。
最初見た時は、「リストに無い!?落ちた!!??」とか
思ってしまいましたが、単にサークル数多すぎてちょっと違う所を
見ていただけでした。てへ。

そんなわけで例大祭新刊(予定)の表紙を公開いたします。
おりんくう本です。
見た目アレかもしれませんが、でもさとりんも言ってるように健全本です。
表紙だけで中身はまったくといった感じですが、これから
ちょこちょこと進行状況なんかを上げていきたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/24

トラックバック一覧