記事一覧

整理整頓

久々に土日がまともに休みになったので、部屋の掃除をしたりサークルページを改装したりしていました。
旧HPの雑記絵や絵板絵、リンクなんかも今後ちまちまと移動していきますかね。
部屋は…忙しかったと言い訳しつつ、なんと昨年冬コミ以前から整理していなかったことが発覚。
まぁ普段は寝るだけなんでゴミなんぞ余り溜まりようも無く、掃除はたまに布団干して掃除機かけるだけなんですが、本棚の同人誌が時系列もサークルもジャンルすらバラバラになっていてカオス極まり無い状態になっていた次第。
…そして整理にのために中身を確認するつもりが気が付いたら読み耽っているというのもヨクアルハナシですよね?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/9

トラックバック一覧