記事一覧

あけまして

おめでとうございます。
10日ほど過ぎてしまいましたが。
コミケ後の疲れか風邪を引いたり、友人たちとスキーに行ってたりで
こんな時期になってしましましたのです。

とりあえずスキーは鬼怒川温泉街から車で1時間程度の所にある
スキー場に行って参りました。
東京から車を出して貰って栃木県までえんやこらしたわけです。
で、そのお土産がこちらです→





どうしてこうなった…。



まぁどうしてかと言うと、行き道のコンビにで、
ネタに一回だけとくじを引いて見たら
クリティカルヒットしてしまったというわけなのです。
ちっちゃい人形かクリアファイルくらいかなーとか思ってたら、
よりにもよって最高ランクのA賞とかどうなってるんだ…。


そして安物の賞品ならともかく、素人目にもかなり高額そうな物。
移動が車で山道ということもあり、座席に転がしておくのも何となく怖く、
結局は移動中ずっと抱えている破目になりました…。


肝心のスキーは10年のブランクがあった割りに普通に滑れてしまい、
特にネタになるようなことも無く…
一番のお土産が

行き道に入手した「らき☆すた」のハイグレードフィギュア

という何ともいえないスキー旅行でした。

トラックバック一覧

コメント一覧